※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人の子供へのクリスマスプレゼントで、予算は1人3000円以内。何を選べばいいかわからない。5歳5ヶ月の女の子、3歳7ヶ月の男の子、10ヶ月の女の子。

姪っ子、甥っ子へのクリスマスプレゼントでおすすめありますか?
予算は1人3000円以内だと助かります🙇‍♂️

5歳5ヶ月の女の子
3歳7ヶ月の男の子
10ヶ月の女の子

3人居ますが、自分の娘が第一子の為、何が必要かよくわからず何を選んで良いかわかりません🥲

コメント

はるママ🔰

絵本とお菓子とかどうですか?
インスタとかで◯歳おすすめ絵本とかよく紹介されてます☺️
クリスマスのお菓子ってかわいいのたくさんありますし😍
ケーキ屋さんの焼き菓子とかもいいかなと!

うちも3人いるんですが、3人ともに嵩張るおもちゃは困るし、だからと言って大きさがあまりにも違うプレゼントだと争いの種で😇(今は上2人だけですが…)

はじめてのママリ🔰

5歳→リカちゃん、シルバニア
3歳→トミカ、レゴ
10ヶ月→布絵本、アンパンマンのおもちゃorぬいぐるみ

3人共通のプレゼントにしたいなら、プティマインのお洋服がちょうど良いと思います♪お揃いに出来たりもするので!

おもちゃ系はお子さんによって好みがあると思うので、ご両親に確認するのが一番良いと思います!

ママリ

毎回リクエストを聞いてます!
この頃ってブームがころころ変わったりするので、なるべく1〜2ヶ月前くらいに候補を聞いてから(例えば好きなキャラクターだけ聞くとかでも)用意するようにしてます!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊