※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何か欲しいものを買ってくれると言ってくれています。特別感のあるものがいいけど、具体的にはまだ決めていないそうです。去年は5万円の伊達メガネをもらったそうです。

旦那がクリプレに?何か欲しいもの買ってあげると言ってくれてます😊みなさんなら何頼みますか〜?✨

普段から洋服や美容などわりと自由に使わせてもらってるので何か特別感あるものがいいなと思ってますがいざ欲しいものは?と聞かれたら…なくて🤣

ちなみに去年は5万くらいの伊達メガネ買ってもらいました🎄

コメント

そうママ

いいなー羨ましすぎる…😭
しかも5万の伊達メガネってスゴすぎでは!!!

そんな羽振りのいい旦那さんにだったら、、
高級ウィスキー頼んじゃいます笑🥃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5万はわたしもビビリながら買ってもらいました🤣

    ウイスキー飲めるんですね♡凄い✨わたしは飲めないのです🥃😫

    • 11月20日
あじ

私だったら普段買えないブランド物のアクセサリーとかですね☺️それかちょっとお高めの焼肉屋さんに連れてって貰います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクセサリーいいですよね💍✨
    普段安いアクセサリーなので、数万のアクセサリー思い切っても良さそうです😍焼肉も大好きです😍

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

アクセサリーにします😊❤️
いくつあっても嬉しいです😆💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクセサリー結婚指輪以外買ってもらった事ないので良さそうです😍オススメあれば教えて下さい✨

    • 11月20日
deleted user

ReFaのドライヤー買ってもらいます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高級ドライヤーもいいですね〜😊😊

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

時計かカバンか靴欲しいです😆
優しい旦那様で羨ましいです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブランドものの靴も気になってました😍✨

    • 11月20日
マママリ

ステキな旦那様ですね✨

私もありきたりですがいくつあっても嬉しいアクセサリーがいいなぁと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクセサリー良いですね✨オススメあれば教えてください😌♡

    • 11月20日
クマꕤ︎︎

何でもいいならバッグ欲しいです🥹
5万くらいならピアスとかですかね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バッグはなかなかのお値段しますよね🥺✨ピアスも見てみます♡

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

欲しいものがないのであれば高級なお寿司とかお願いしちゃいます😍🍣
特別感となるとやはりアクセサリーですかね🤔私ならピアス欲しいです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高級お寿司最高ですね〜🤤それもありかも🤭

    • 11月20日