※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
子育て・グッズ

夜間断乳って何時から何時の間飲ませない事ですか?うちの子3ヶ月くらい…

夜間断乳って何時から何時の間飲ませない事ですか??
うちの子3ヶ月くらいから21時に飲んで朝5時くらいまで寝たり、最近では、12時間飲まずに寝てました😅
今はだいたい21時に飲んで2時くらいに飲む事があるかないかで8時まで寝ます。断乳してるつもりはないですが飲ませなければ夜間断乳してると思ってもいいんですかね??😳

コメント

ゆめか

寝かしつけてから起きるまで、
飲ませてないなら夜間断乳だと思いますよ

  • ✳︎mama✳︎

    ✳︎mama✳︎

    大変お返事遅くなってすいません😵
    日にもよるのですが、昨日も21時過ぎから朝7時半まで寝たので断乳だと思っておきます😌❤️

    • 3月10日