※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も。
お出かけ

ジェットスターの座席変更は当日空港で可能ですか?家族で飛行機に乗る予定で、娘が別の座席になっています。

ジェットスターの座席って
当日空港で変更できますか?💦
家族で飛行機乗る予定があり
姉が予約してくれたんですが、
私の娘が姉と一緒の座席になってて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

も。さんとお姉さんが席変更ということでしょうか?
その場合、バウチャーとか購入してなければ、とくに申告なく席変わっても問題ないと思いますよ。
バウチャー購入してる場合や、大人と子供で席が変わってしまっている場合は、客室乗務員の方を混乱させてしまうことがありますが。

予約していた席とはまったく違う席に変更したい場合は、席が空いていてば可能だったと思います。

• も。

も。

私と姉の席を交換です!
    交換できるようで安心しました😊

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなら赤の他人と席交換してる人もいるぐらいなので(例えば「あ、あちらの方のお連れさんですか? 席に交換しましょうか」なんて会話を聞くこともあります)、何かあった時に客室乗務員さんに説明さえできれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、機内食の事前選択制だったりとか、ジェットスターだとバウチャーを事前購入してるとかで、客室乗務員さんが、「この人はここの席」とちゃんと把握しておかなければいけない場合は、変わらないほうがよい感じです。

• 11月20日