※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポ🫨
雑談・つぶやき

絶賛ソワソワ期ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ1週間前…

絶賛ソワソワ期ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

1週間前の診察で、2つ排卵してるの見れたからチャンス2倍だし
なんなら双子ちゃんもありえたりして、、、、、、、🫶

不眠で基礎体温測れないし、デュファストン飲み忘れたし
早く検査して結果知りたいし早く赤ちゃん抱っこしたい🥹

昨日息子に、ママのお腹に赤ちゃんきてくれたらどう思う?って聞いたら、
いらない。ママ取られちゃうからって、、、🥹ちゃまいいすぎて涙出ちゃった🥲
やっぱり男の子だったらいいよ、一緒に遊べるからって言ってくれて嬉しかった🫶

でもママ女の子がいいなあ。。
旦那と付き合ってた頃から、子供は3人で男男女がいいね、歳は4歳以内差がいいねって話をずっとしてて、、
でももう妊娠出来ないかもしれないし、もし奇跡的に2人目を産むことが出来ても、3人目を望んだ時にまた何年も辛い思いしなくちゃいけないってなったらママは諦めちゃうかもしれないから、、、、産まれてきてくれるなら性別なんて関係ないけど、、🥹

はあ、とにかく今期で授かりたい🥺
どうかママのお腹にしがみついててくれますように、、、

コメント