※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

5歳の子供、ぜんそく気質なのですが、就寝中の咳が続いています。普段は…

5歳の子供、ぜんそく気質なのですが、就寝中の咳が続いています。
普段は、シングレアとアレロックを就寝前に飲んでホクナリンテープを貼って落ち着いていましたが、ここ5日間ほど飲んでても咳が続いて少し寝不足気味です。
シングレアとアレロックを飲んでてホクナリンテープも貼っているのにこのような場合は、他にどんな対応があるのでしょうか?子どもなのでまだ吸入器とか使えないですよね?

コメント

ママリ

医師が必要と判断すれば吸入できると思いますよ🤔
娘も喘息で今咳と喘鳴があるので、病院から薬液もらって自宅で吸入してます。

はじめてのママリ🔰

吸入器、1歳から使ってますよ。
5歳なら色々選択肢もあるので
相談してみたら良いと思います。