※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

クリスマス料理の準備で疲れてしまい、外で済ませるか迷っています。オーブン料理が重なるので悩んでいます。

クリスマス料理ってどうしますか👀?
自分で作るか何か買うか😮

毎年チキンや前菜作ってたんですが、我が家お昼にクリスマスご飯食べるので準備だけで疲れてしまい😂😂

今年は外で済ませようかなーと迷ってます👀

チキンと野菜のオーブン焼きにほうれん草のキッシュも食べたいとなると、2つともオーブン料理なので無理なんですよね🥺

コメント

まずはなんでも御礼を言いましょう

うちは子どもらが去年献立考えてくれたので今年もそのつもりで子どもらに作ってもらいます☺️✨

ハンバーグ→焼くだけの簡単なやつで私が焼く
ポテサラ→子どもに作らせる
シチュー→子どもに作らせる

雪だるま風にご飯の形してまわりにシチューかけると今年は言ってます✨

今後も家で作り、恒例にしていこうかなと思ってます❤️

まろん

夫→ケンタッキー
子→お寿司
それぞれ好きなものを用意しています。