※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
妊活

排卵日11/9〜11あたりに妊娠している可能性が気になり、体の変化を感じています。同じ経験をした方がいれば共感したいと思っています。

排卵日11/9〜11あたりの人いますか?

今絶賛ソワソワ期です😭
今回は排卵日過ぎた頃から謎の妊娠したなていう感じがあり、
11/16.17足の付け根がだるく、左側の子宮がチクチクしてました。一回だけずきん!ってしました。でも気にし過ぎてすごい感じてるだけなのかな…とも思ったり
11/18 車酔いのような気持ち悪さ、喫煙者なんですがオエっとなってずっと気持ち悪い吐きそうが続く
11/19気持ち悪さは若干、子宮のピンポイントがツキツキと痛いというか違和感
11/20 今日も絶賛オエオエ、子宮の違和感、下痢なのか下腹部痛

絶対に妊娠してんだろ!という気持ちと今回はあんまり胸が張ってないし、おりものもよくわからないし、でも体温は二層にはなってたし、、、今日フライングしようかなと思ってます
同じ方いたら嬉しいなあ、、😌

コメント

みーち

9/10〜11が排卵日でちょうど今時期くらいに検査をして薄く陽性出ました。
基礎体温見る限りは今回はダメだろうなって思って飲酒したら謎の蕁麻疹が出たので、その翌日に検査してみたら陽性が出ました😳

同じ時期じゃないけど、月の中では似たような日付かなあと思ってコメントさせていただきました😅

• もんちゃん

もんちゃん

私もお酒飲むとブツブツでて!飲み過ぎてそろそろアレルギーなったか?!笑て2日前に思ってました、、昨日は飲めなかったお酒捨てたら揮発したアルコールの匂いで気持ち悪くてえづいてました笑

• 11月20日
  • みーち

みーち

そうそう、背中痒いなーって思ってみたら「何だこれっ」て思うくらい帯状疱疹?出てました😅
    まだ飲めたんですけど、1缶でやめておきました。
    妊娠してますように!

• 11月20日
  • もんちゃん

もんちゃん

先程待ちきれず検査薬したら陰性でした!、、この違和感はなんだろうか…と謎めきが止まらないですwwwwwww

• 11月20日
もぐママ

11日が排卵日予定でした!
一昨日、昨日と生理前のような腹痛と腰痛があり、生理にしては早いのでもしや...と思いソワソワしています🥹

• もんちゃん

もんちゃん

わかります、めっちゃ生理前って感じですよなしかも生理1日前くらいのやつがまだあと1週間後ぐらいなのに出てきてるからそわりますね

• 11月20日
  • もぐママ

もぐママ

そうなんですよ🥹
    妊娠じゃなかったら何かの病気かな?って心配になるくらいです🤣笑

• 11月20日
  • もんちゃん

もんちゃん

いや、まさしく!さっき検査薬したけどなんも出なくて逆に不安です笑
    あと5日まてないです笑

• 11月20日
  • もぐママ

もぐママ

そうなんですね!でもまだ出ない方も大勢いますので、可能性はありますね!
    高温期12日目には出てる人多い気がします🤔

• 11月20日
  • もんちゃん

もんちゃん

そうですよね〜、水曜か木曜あたりにもっかいやろうと思います!

• 11月20日
  • もぐママ

もぐママ

あと数日、長いですがソワソワ期楽しみましょう✨️
    お互い授かれていますように🧚‍♂️🤍

• 11月20日
ままり

おそらく8日排卵日です!

私も妊活中ですが、妊娠したときと同じような症状があって謎の妊娠したな感があります😂
今日で高温期12日目ですが、さきほどフライングしたら陰性でした🥹

• もんちゃん

もんちゃん

私も陰性でした😭
    陰性でても検索魔すぎて笑
    この妊娠感はなんなのか教えて欲しいですよね!

• 11月20日
さすこん

私も排卵検査薬だと9日が排卵日でした!11日に病院で排卵確認取れました。
吐くことはないですが
吐きそうな気持ち悪さがあったり
1日だけサラサラの鼻水が止まらなくなったり、脚の付け根や下腹部に痛みがあったり、まだ着床もしてない時期から謎な症状が続いてます。
今回こそは妊娠していたらいいなと思いつつ、毎回このような症状が出るので、意識しすぎなのかとも思ってしまいます、、🥺
先程、妊娠検査薬が届いたのでフライングするか葛藤中です!

• もんちゃん

もんちゃん

たくさんあるなら私はやってとりあえず心を落ち着かせますが、毎日やりたい気持ちがどうしても出ちゃいます笑

• 11月20日
  • さすこん

さすこん

昨日フライングして陰性でした🥺一旦、ソワソワ落ち着かせました😂出来る事なら毎日やりたいです笑
    年齢的にも授かりづらいのは分かってるので、頑張ります!

• 11月21日
  • もんちゃん

もんちゃん

私も昨日やって陰性でした!少し気持ちが落ち着いた気もしますがこのピンポイントだけ痛くなるのなんだとか色々妊娠じゃなかったらなんなんだってずっと考えてます😆

• 11月21日
  • さすこん

さすこん

お互い検査薬使うのが早かっただけと思いたいです!じゃないとこの症状謎なままですね笑
    生理こないでほしいですね😣

• 11月22日
  • もんちゃん

もんちゃん

私は実は9日分までしか排卵検査がなくてまだ陰性だったんですけどだいぶ濃くなってきてたので多分12かそこら辺で排卵してそうなのでもしかしたら今日で10日な気がします。笑
    昨日がめちゃくちゃ子宮あたりが結構痛みあったのでまた昨日やってみたんですが陰性でした、,こんな症状でて陰性ってことあるのかな?ってめっちゃ思います笑

• 11月22日
  • さすこん

さすこん

そうだったんですね!まだ可能性ありますね!うっすら反応出る方もいるみたいですが、10日だとしたら分からないですね☺️
    私は今生理が来そうな予兆があります🫨また次頑張ります🥺 

• 11月22日
ママリ

私も9〜11日で明日生理予定日です!
昨日から今にも生理きそうな生理痛とむくみがきてます🤣
こりゃ生理くるわーと思ってたので、諦めてたんですが、妊娠初期症状で、鈍痛あるとみてソワソワ再開しました🫠
はやく明日がすぎてほしいです……

• もんちゃん

もんちゃん

私は明後日が生理予定日です!
    生理来る前の感じとは別に私は左側の子宮と足の付け根がチクチクピリピリしてます( ; ; )
    今日もフライングしてみたんですけど陰性でした( ; ; )今までこんな痛みなかったんですが😭

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

チクチクって妊娠初期症状で聞くので期待しちゃいますよね🥺
    まだあくまでフライングなので、もしかしたらもありますし……はっきりするまでモヤモヤしますよね😭

• 11月24日
  • もんちゃん

もんちゃん

明日生理予定日なので今日は我慢して明日を待つのみです!

• 11月24日
しろの

はいはいはいはい!!!
8日の夜排卵前、9日に排卵を確認して人工授精しました。
全力PMSで23日に来ると思いきや来ず……今日もまだ来てなくて、このPMSとおぼしき下腹部痛や腰の重みはWhy??ってソワソワしてます。

• もんちゃん

もんちゃん

なんかもう生理予定日を迎えそうになるとフライングさえドキドキしてできない…明日生理予定日なんですが朝イチするか死ぬほど悩んでます笑

• 11月24日
  • しろの

しろの

するかしないか、するかしないか、するかしないか…悩みますよねー!それでずっとママリでソワソワ期って検索してます(笑)

フライングして陰性だったら、消化試合待つあの時間も嫌なんですよねぇ〜どうしましょうねぇええ

• 11月24日
  • もんちゃん

もんちゃん

私は今日しちゃいました…生理予定日なのに陰性
    昨日めちゃくちゃ乳首がチクチクして確信を得てたのにダメでした!
    大人しくリセットを待ちつつ🩸を見るまでは諦めないという気持ちとこの子宮と付け根チクチクはなんなんだと頭の中が妊活でいっぱいです。いっそなんも考えたくないです

• 11月25日
  • しろの

しろの

わたしは今朝きましたーー!
    もしかしてと言う気持ちがあったから残念だったけど、また今月頑張ります。
    次こそ授かりますように

• 11月25日
  • もんちゃん

もんちゃん

聞いてください私もリセットきました( ; ; )
    本当に…妊活するたび生理重くなってる気してます笑

• 11月25日