※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ミレーナを使用している方からの質問です。生理中に出血がない場合、生理周期は把握できるでしょうか?体調不良で生理痛のような症状がある状況です。

ミレーナ入れてる方に質問です。

出血はしないが生理中ってことありますでしょうか?

面倒なので現在基礎体温は測ってません。
今、出血は全くないのですが、体調不良のためか、生理痛みたいなのがあります。

私は入れた当初から5ヶ月ぐらいまでは量は減っていきましたが、常に少量の出血がある状態でした。
最近になり、ほとんど血を見ていません。

入れてる方は、生理周期を把握されてらっしゃるんでしょうか?😓

コメント

はい、ルナルナで管理してます。
毎月来ますが、年齢のせいか以前のピッタリ派から5日くらい遅れる傾向です。
生理痛のような症状が出て2日後くらいに始まります。

はじめてのママリ🔰

過去の質問に申し訳ありません🙇
今まさに同じ状況でその後どうでしたか?生理はなくなりましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今いれて9か月経ちますが、生理らしい生理がきてる気がします🥹(1週間ぐらい出血します)
    不正出血はほとんどなくなりました!

量は全然少ないですし痛みも鎮痛剤飲むか迷うぐらいまではおさまってます☺️

• 2月28日