※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
お出かけ

一歳4ヶ月の子供とユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くのは大変ですか?家族で最後のユニバーサル・スタジオに行こうと考えていますが、子供がまだ小さくて心配です。絶叫アトラクションは無理なので、ミニゲームや写真撮影、お散歩、食事を楽しみたいと思っています。ベビーカーを持っていくか迷っています。

一歳4ヶ月の子とユニバってしんどいですかね?💦
旦那が今週誕生日です!
私が一月中旬に出産を控えているのと、
誕生日のお祝いも兼ねて家族3人最後のユニバにいこうかなと。。。
娘はまだユニバデビューしてなくて、年子なので
これから寂しい思いをさせるかもしれない、バタバタして
ゆっくりお出かけできないかもしれないという気持ちからです。

旦那も私も絶叫無理なので、乗り物乗らずに、ミニゲーム
とかお散歩とかご飯とか、キャラクターと写真撮ったりで
楽しみたいなと思ってます❤️
娘はよちよち歩きです!ベビーカー持って行こうか、悩んでます

コメント

ママ

よくディズニー等いきます!

旦那様がいればキツくないと思います!下の子1歳3ヶ月でディズニー行きましたが、楽しめましたよ!親が😄😂

ですが、まだあまりわかっておらず反応も薄く本人はあまり楽しんでいませんでした💦

2歳前でディズニーに行った時の方が子供はかなり楽しそうだったので、下の子が生まれて、下の子が動き出す前生後半年までに(ほとんど寝てる頃)行った方が、上のお子様は楽しめると思います!

• きうい

きうい

旦那に頼りっぱなしになりそうです🤣
    参考にします!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢差で年子で妊娠中なので、嬉しくてコメントしてしまいました✨

9月にユニバ行きました!(娘1歳2ヶ月と妊娠中期の頃)
乗れるものは少ないけど、コーヒーカップ乗ったりキャラクターと写真撮ったり、楽しめましたよ☺️🎈
ベビーカーはあった方がママが楽かと思いますが、無くても確か1000円くらいで借りれたと思います!

ちなみに我が家も、これからなかなか出掛けられなくなるという理由で12月にディズニー行きます!
寒さ対策など万全にして楽しみましょう🎄✨

• きうい

きうい

ほんと同じくらいですね🥰親近感湧きますw

なるほど〜🤔参考になります♡
    ありがとうございます😆😆

• 11月24日