※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
お出かけ

来年の2月~3月前半、3泊4日でディズニーに行く予定です。ホテルと食事は確保済み。効率よく回る予定は考えておらず、体力に自信あり。特に乗りたいものや見たいショーはなく、楽しめると思っています。ランドメインで、シーは1日か半日で考えています。気になるのはその時期の気温です。

来年の2月~3月前半の平日に3泊4日でディズニーに行きます🙋‍♀️
ホテルとシェフミッキーや食事の確保はしますが、あとは特に何も考えてません😂
3日連続と、帰る日は半日インパするので、これだけ滞在すればそこまで効率良い回り方とか気にしなくてもいいかなぁって思ってるんですが…
甘いですかね🤣
母子ともに体力オバケなのでそこは余裕です👌

あれは絶対乗りたい!とか、あのショーは絶対見たい!とかは特になくて、これだけ連続して行けばその時乗れたり見れたりするもので充分楽しめるんじゃないかなーって思ってるんですが💦
もっとキッチリ予定立てるべきですかね?
何か色々ややこしすぎて、正直ホテルとシェフミッキーの予約だけですでに達成感が出来上がってしまいました😅
ランドがメインで、シーはどこかの丸1日か、帰る日の朝イチから16時くらいのどっちかでいいかなぁって考えてます😳

強いて言うなら、その時期どれだけ冷え込むのかは気になります🙄

コメント

はじめてのママリ

我が家はキッチリ予定立てません✨
その時の空いてる乗り物にのります。
あとは無駄な移動はしません。
今いる場所から近いところで空いてるところをまわってます🩵
それだけで10個以上は軽く乗れます!
多い時だと20個近く乗りました😂

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😊
    そんなに乗れるんですね!
    時期的にめっちゃ寒いけど、そんな混まないかなーって日にしたつもりなので空いてるとこ目指して乗っていこうと思います🙆‍♀️

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

予定立ててしまうと予想外のハプニングがあったりで上手くいかなくなってイライラしてしまうので、その時出来ることを楽しむようにしてます😊

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😊
    確かにそれはありますね!特に子供連れなんてハプニングありきですし😂
    ディズニーは子供のリクエストなので、できる範囲で子供の好きなように楽しんでもらおうと思います🙋‍♀️

• 11月20日