※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の息子に楽しめるクリスマスの絵本を探しています。ありますか?

1歳の息子にあげる絵本について📚

職場復帰をしてから、お給料日が来たら1冊息子に絵本を買ってあげてます😊
今月は季節にちなんだものにしたいなと思っており、
クリスマスの本を探しています🎅🏻

1歳児でも楽しめそうな絵本ありますか??📚

コメント

ぽてぃ🔰

保育士をしています!
この方のこの動かせるシリーズの絵本、子どもたちに大人気でした!
ごく簡単なしかけ絵本ですが、1ページがそれぞれ固く分厚いので子どもが自分でめくったり触っても簡単には壊れないのも良いかと思います😊!

• ままり

ままり

なんだか面白そうですね😊✨
    分厚いのほんとにありがたい!!

• 11月20日
そうママ

お給料日がきたら絵本を買ってあげる、って素敵ですね💕︎✨

うちは1歳の誕生日に、義姉から「100人のサンタクロース」という絵本をもらいました🎅
義姉の旦那さんの親が教師で、結構絵本とかに詳しいらしく、勧められたみたいです☝️
まだうちの息子は興味を示してませんが…絵もクレヨン?みたいな感じで描かれてて、内容もユーモラスで私は結構好きです!

興味示してくれるまで毎日読もうと思いつつ、結局息子の好きな本ばかり読んじゃうんですけどね😅

• ままり

ままり

調べてみたいと思います🎅🏻ありがとうございます✨

• 11月20日