※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

妊娠5週で血が止まらず、痛みや出血があります。心拍はまだ確認できず、流産の可能性が気になります。来週の検査が心配です。

第二子妊娠中です。
ただいま5週ですが血が止まらず病院にいきましたが今の所もんだいないと。
たまにレバーのようなものが少量でたりチクっとする痛みなどがありますがこれは流産にちかいのでしょうか??
まだ心拍が確認できておらず来週に確認する形になります

コメント

はじめてのママリ🔰

現在の妊娠の5週頃に、普通サイズのナプキンをすぐ替えたくなるような量の血がどっと出ました。レバーとは違いますが、赤い粘っこい塊は出ました。その日は半日くらい出血していたと思います💦

出血が続いているとなると私とは少し違うかもですが、私もとても不安だったのでコメントしました。
出血が落ち着いて、来週心拍の確認ができますように😣

• コキンちゃん

コキンちゃん

もう出血が4日続いており2日おきに病院に診察してもらっててなんだかいいにくいといいますか……このくらいで!受信するな!と言われてるような気がしてしまい躊躇ってしまうところもありますがとても不安です。
    レバーまではいかないのですが塊みたいなのが多少でたりトイレに行くと血で便器が真っ赤だったりと少し諦めモードになっているところであります。

• 11月19日
mimimi

4wで着床出血のような出血があってからいまもまだ出血してます🤣
病院ではとくに問題ないといわれてますが私も不安です😭
1人目のときは鮮血が1ヶ月続きました💦
今は赤ちゃん信じるしかないですよね😭

• コキンちゃん

コキンちゃん

そんなに続いたんですか!?痛みなど血の色はどんなかんじだっんでしょうか?
    1人目の時は何もなく過ごしたのでふあんでしかありません。

• 11月19日
  • mimimi

mimimi

生理痛のような痛みもありすごく不安でした💦
    1ヶ月たったくらいからぴたっと止まりました🤣

• 11月20日