※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事や育児を全くしない。自分で全てやっているが、同じような方がいるか気になる。

旦那さんが家事も育児もしないって人いますか?

そんな人と結婚したのが悪い
離婚すれば、自分なら離婚する
などの意見は求めていないです💦

うちの旦那、ホントに何にもしない
抱っことかはするけど本当にその程度
子供たちの行事とかには来るけど
頼んだこともろくにしない
旦那の教育が大事とかよく見るけど、教育しても無駄
言うだけ無駄
自分から子供に関わろうとしないというか何と言うか……

自分が全部やる方がイライラもしないし
旦那には何の期待もしていません
毎日ちゃんと仕事へ行き、生活費稼いできてくれればもうそれでいい

同じような方がいるのかどうか気になって
質問させてもらいました

コメント

ままりちゃん

もちろんそーゆー人たくさんいると思いますが、主さん含めてすごいと思います。
私は逆に自分ひとりじゃ何も出来なくて、子育ても家事も旦那がいないとほんとにだめなので、ワンオペとか旦那に頼れないから全部やってるママさんがすごく尊敬します🥹