※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ファッション・コスメ

今日は1歳の記念でスタジオアリスで初めて写真を撮りました!せっかくだ…

今日は1歳の記念でスタジオアリスで初めて写真を撮りました!

せっかくだから家族写真も…と思い、3人で色味を合わせた服装で撮ってもらいました。
…が!
私の白のV字のシャツの下に着ていた白のインナーが、ばっちり写ってしまいました😂

普段そんなの着ないのに、透けそうな生地だったから念の為着たのですが…
めちゃくちゃださい!!!😂

家族写真を年賀状に使いたかったのに恥ずかしくて辞めようかと思うレベルです…
子どもメインだから私なんかあんま見ないとは思いますが、それでもやっぱりショック…

飾ってある写真を見る度に「あぁ〜…」ってなりそうです💦いつか笑えるといいのですが🌀
どうか励ましの言葉をください🫥

コメント

ありさママ

私だったらネタにします(笑)
ネタ1つ増えた〜くらいに思って笑い話になる日がくるのを楽しみにします!

• そうママ

そうママ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ほんと、ネタですよね〜笑
    しばらく引きずりそうですが…その日を待ちたいと思います😂

• 11月19日
ぴっぴ

え〜写真セレクト前に教えて欲しかったですね💦

毎年お正月に家族フォトのキャンペーンがあるんですけど2024年にちなんで料金は2024円ポッキリです。
年賀状には使えませんが、リベンジどうでしょうか🤭

• そうママ

そうママ

そんなのあるんですね!リベンジしたいです🌟
    旦那に言ってみます!

• 11月21日