※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

お昼寝をしなかったので、8時まで頑張って起こしておこうと思っていたら、お風呂に入っている間に旦那が18時半に寝かせてしまいました。結局今は眠れず、なぜ寝かせたのか不満です。寝かしつけは大変です。

お昼寝しなかったから8時くらいまで頑張って
起こしといて8時くらいに寝せようと思ってたら
お風呂入ってる間18時半くらいに旦那が寝せて
結局今寝ず…なんで寝せるんだよ。
自分は寝かしつけしないからいいけど…寝かしつけるこっちはしんどいんだよ😓

コメント

miyabi

お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

18時半に寝ちゃったらもう寝ないですよね😂💦
ほんとこっちの身になってやってくれや!って感じで💦
我が家は上の娘がお風呂中は見ててくれるのですが、変な時間に寝そうになったら頑張って起こしてくれてます😂😂
旦那に預けると、とこりんさんの所と同じく寝かされてしまいます😓
自分は寝かしつけせず、好きな事して好きな時間に寝れていいよな😑ってなる時がありますね😂💦

• とこりん

とこりん

あります!あります!
    自分はお昼寝させて自由時間って感じで、スマホ触ってて…その後の寝かしつけもせずいいですよね?ってなります😇
    結局23時近くまでかかりました😓

• 11月20日
  • miyabi

miyabi

昨日はお疲れ様でした💦
    23時まで起きていたんですね😵
    うちの子も変な時間に寝るとそれくらいの時間までかかります💦
    ほんと、自分は寝かしつけしないからってお気楽なものですよね😓💦

• 11月20日