※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

久しぶりにどハマりしたアニメ 呪術廻戦 もぅぅぅ五条先生大好き😍なんだ…

久しぶりにどハマりしたアニメ 呪術廻戦

もぅぅぅ五条先生大好き😍なんだけどどのキャラもほんとに好き❣️

呪術廻戦0の乙骨くんと夏油さんのシーンの

女たらしめ! 失礼だな。純愛だよ。

のやり取りもほんっと大好き笑

棘ちゃんの戦闘シーンもあってもうもうもうニタニタしながら買ったDVD家で何度も観てます😍

映画も3回見に行っちゃいました🥰

映画3回も見に行ったのは人生初ですw

皆さんのハマってるアニメ、好きなアニメ、おすすめのアニメ教えてください🥰

コメント

🫧

私も呪術廻戦大好きです!!
あんまりみんなが好きになるキャラ好きじゃないのですが
五条悟にはどハマりしました🤣🤍
私はワンピース、ドラゴンボール、スラムダンク、NARUTO、ジャンプ系はほぼほぼ読んでます😂