※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamo.☺︎
その他の疑問

クリスマスプレゼントで欲しいものと違うものをもらうことについて、子供が5歳で嫌だと感じるか相談したい女性がいます。子供がすぐに飽きるおもちゃを避けて違うものを考えているそうです。

サンタさんからのクリスマスプレゼントで
欲しい物と違う物をプレゼントした方いますか😅?
5歳です。
今欲しいと言ってるおもちゃは絶対すぐ飽きると分かってるので、違うものが良いかなと思ってて…

子供としては嫌ですよね〜…
まぁ実際私も欲しい物とは違う物を貰った事があるので
どう思うかは分かります笑

コメント

ぶどう

去年がそうでした笑

飽きてもいいから、希望通りにしようと今年から決めて、希望にそったのにします。
うちは高価なものじゃないからかもですが。。3000くらいのだから、飽きても仕方ないと思って、気持ちを満たしてあげたいので…🎅

• mamo.☺︎

mamo.☺︎

そうなのですね🤣
    喜んでる姿を見るのは嬉しいですもんね〜🎅🌟

• 11月19日

特に長男に関しては現実的ではない物(終売していたり、値段だったり…)をサンタに要求するので、毎年希望の物ではないです💦
今年もそうなので、サンタ業務自体やめたいくらいです💣

• mamo.☺︎

mamo.☺︎

大きくなるにつれて欲しいものが高価になりますもんね💦
    いつまでサンタさんをするか問題も出てきますね😅

• 11月19日
ママリ

去年がそうでした💦
思いっきりがっかりしてましたが、この値段は出せないなと判断しました😂
いくつか候補をもらうのはどうですか?今から何個か欲しいものを聞いておいて、どれか1個貰えたら良いね〜って感じにしてます😇

• mamo.☺︎

mamo.☺︎

候補は3つ言ってくれてます!
    その内2つは余り上げたくないなぁと思ってたので…笑

その言い回しGoodですね😆👍
    伝えてみます💓

• 11月19日