
もう1人子どもが欲しいけど、4歳差を狙っている。姉妹がいいなぁ。赤ちゃんじゃなくなってきた娘に会いたい気持ちもある。似たような方いますか?
もう1人子どもが欲しい!
4歳差を狙っているのでまだまだタイミングではないと思っていますが、すでにもう1人子どもが欲しいです。
できたら姉妹がいいなぁ。
1人目で大量に買った可愛い服も使えるし、姉妹リンクコーデもできる(まだ買う気でいます笑)
昼間ぐずられた時はあんなにイライラしたのに、寝顔を見ていると可愛くて、赤ちゃんじゃなくなってきたことが寂しくて、タイムマシンがあったら去年の娘に会いたいです。
本当はもう1人子どもが欲しいというよりは、また赤ちゃんの娘に会いたいのかもしれません。
ただの呟きでした😆
似たような方いますか?
- ママリ(妊娠27週目, 2歳11ヶ月)
コメント

ママリ
私もまた赤ちゃんの娘に会いたいです。
リビングで遊んでいる娘を見て、ふともう1人娘がいたら可愛いだろうなと思って妊活始めました。結果、男の子でした。
アプリで生まれた時から1歳頃までの写真や動画を見返しています。

きらきら✩⋆*¨̮⋆
去年の娘に会いたいのわかります🥹
私は「みてね」ってアプリを妊娠中から使ってて、ほぼ毎日1枚は娘の写真を撮ってアップロードしてコメントつけてます😄
そのみてねのアプリが、スマホのホーム画面に小さいウィジェットで「○年前の今日」や「○ヶ月前の今日」など赤ちゃんみがある娘の画像をランダムで表示してくるんです🥹
この頃は純度100%の純粋な赤ちゃんだったなぁ、とか私に連れられるがまま色んなところにお買い物いったなぁとか懐かしく寂しくなります。
今はもう買い物連れてくと戦争なので😵💫💦
寝顔ほんとに可愛いですよねぇ…
寝てる時とか、ころりんって仰向けになってる時の顔に、まだ赤ちゃんの表情が残ってたり…
私ももう1人どうしても欲しくて顕微授精で授かり今妊娠超初期です😊
今年春にも妊娠したんですが流産になってしまい、希望の学年差には出来なかったし、また今回もどうなるか分かりませんし、悪阻とか大量出血、便秘に痔に高血圧、貧血…とマイナートラブルが出た時の上の子育児に怯えてますが😭
-
ママリ
わあ!おめでとうございます🎉
きっとかわいい赤ちゃんに会えますよ💕
私もみてねで数ヶ月前の娘の写真を見ています😆
寝顔は最強ですよね。寝ている時に蹴られるのさえ愛おしいです笑
お互い育児頑張りましょうね!- 12月5日
-
きらきら✩⋆*¨̮⋆
ありがとうございます❣️😊
まだ超初期なので、妊娠したことは旦那と娘にしか言ってなくて初めてお祝いの言葉をもらいました☺️✨️ (娘は😆?って感じで理解してないですが笑)
みてね便利ですよね☺️用事があってスマホ画面見たはずが、みてねが表示してくる娘画像につられてつい開いて見てしまいます😂
うちも寝てる時に蹴られます!(笑)🤣
でもほんと、可愛い寝顔で1日の苦労が浄化されます☺️🫧✨
ママリさんにも、1番良いタイミングで可愛い赤ちゃんが来てくれるように願ってます😌🙏🏻💭- 12月6日
ママリ
コメントありがとうございます😊
女の子も男の子も育てられるのも素敵ですよね!
女の子とはまた違う可愛さと聞きますし😆
出産頑張ってください!
きっと元気な男の子が生まれてきますね☺️