※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
お出かけ

ワンオペでアソボーノって行けますか?!実際は上も下も同級生の子供がい…

ワンオペでアソボーノって行けますか?!

実際は上も下も同級生の子供がいる友達と行きます。が、お互い下の子が歩き始め出してつきっきりになりそうな気がします。やはり上も目の届くところにいないとあぶないと思うので、、、難しいでしょうか?💦それとも上の子同士で遊んでくれるとは思うので、任せてしまってもいいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5才ならお友達同士で遊べると思いますが、特に年齢ごとにエリア分けされていないので小さい子も一緒のエリアに少なからずいます。

テンション上がっちゃって走り回ったり、周りが見えてない遊びに発展しないように目が届く、声が届く場所で見守ってあげられたらと思います。

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメント頂きありがとうございます✨やはり目の届くがマストですよね💦ワンオペでのお出かけ、まだ不慣れなのでよく考えて場所を決めようと思います👀💡

• 11月20日