※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜中に10歳の娘が怖い夢でパパに寝ていいと言った。娘はパパに反抗的だが、パパとの関係は良好。自分が小さい時とは違う環境だと感じている。

この前夜中に10歳の娘が「怖い夢見たから一緒に寝ていい?」と、旦那に言っていました😄
夫婦の寝室と子供部屋は隣なので、起きてきて言ってました😅パパに対して反抗的な言葉を使うし、文句も言うけど、私じゃなくてパパに言う辺りが可愛いなぁ😁と思ってます笑
私は日常的に怒ったりしてるし、私の言う事は絶対!なので😅
けど、旦那は怒る事もあるけど、子供目線で遊んでくれたりしてるから小4だけどパパに怯えず、文句言ったり遊んでる関係って良いですよね😄
私が小さい時はそんな環境じゃなかったので😂

コメント

はじめてのママリ

うちと似てます🤣
まだ子供は6歳なので毎晩パパと二人で寝てますが、私じゃなくてパパな理由は夜中水飲みたくなったとき持ってきてくれるから(笑)
10歳になってもそんな関係なら素敵ですね☺️✨
いつまでこうしていられるかなと寂しがる夫に教えてあげたいです🤣

• ママリ

ママリ

分かります😂夜中に水のみたい!ってよく言ってました😂懐かしい!そして我が家も旦那が持ってきてました笑
    小4で反抗するけど、甘える時にパパな所がまだ子供ですよね☺️あと気付くとパパの隣でゴロゴロしてるのも、まだまだ可愛いな😁って思います笑
    パパ幸せものですよね🤗

• 11月20日