※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

タトラス、ナイロンとウールどちらがおすすめですか?😭

タトラス、ナイロンとウールどちらがおすすめですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はウールの方買いました!
シャカシャカなのがあまり好きでないので…
ただ高い買い物なので、気になるものは試着させてもらってはじめてのママリ🔰さんが気に入ったものを買われるとよいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サルマとかはナイロンが定番のようですが、他はウールの方が展開が多い気がしてます🥹
    もともとナイロンが良かったのですが、ウールの方が使い勝手良さそうでしたか?!
    ウールは毛玉ができると聞いたのですがどうですか?😱

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイロンが元々頭になかったので、試着とかすらしてないです!
    汚れた時とか拭き取りやすいのはナイロンかなーと思います🤔

正直お出かけ用に着る感じで、普段使い用は別のアウターがあるのであまり着た回数が少ないです💦
    2年前くらいに購入しましたが今のところ毛玉ないです!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日試着してきました💓
    試着したらますます欲しい欲が出てきました。
    色がブラック希望してたのですが売り切れで取り寄せだったのですがネイビーも暗めで使いやすいなという印象でした💓
    なんていうモデル持ってますか?🧸

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着てみるとやっぱり素敵だなーってなりますよね☺️
    私はトゥモローランド別注のポリテアマ(ブラック)です!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

どちらも持っています🙌
めちゃくちゃ寒い!!みたいな日はウールですが、それ以外はナイロンを着ています☺️

私は、ナイロン推しです✨
動きやすいので。笑
ウールはナイロンに比べたら可動域が小さくなる感じがするので、子どもを抱っこしにくいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウールの方が暖かいんですね😳
    どちらも持っているなんて素敵です💓
    ナイロンの方が柔らかそうなイメージですし、汚れも拭き取れるので扱いやすいですかね🥲
    探している形がコサヴァなのですが、近くの店舗に行ったらウールしか取り扱いがないようで迷ってます!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウール(私はラビアナです)は断然暖かいです❤️ ただ、ウールの方が値段が高く、毛玉とかや、ほかに毛がついてしまうのが難点です😢

扱いやすいのは、断然ナイロンです🙌私はダウンはロング丈(バビラ、ガノ)しか持っていないのですが、公園に行くともれなく汚れますから、拭き取りはしやすいで、助かってます笑
    ロングでも動きやすいですよ🙌

一度、ナイロン、ウールを試着してみて万歳してみると全然動きがちがいますので、オンライン試着とかで試してみるのがおすすめです☺️
    私は暖かさ重視なら、ウール、動きやすさ重視ならナイロンかな?で着るのを分けています。

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日試着してきました😊
    ラビアナは有名ですよね!
    ウールの方が高いんですね、、
    わたしも普段使いで考えていたので汚れなさそうなナイロンを検討してたのですが店舗に行ったらウールしかなくて😅

• 11月20日