※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんろん
子育て・グッズ

子供のアルバムを作ってる方どんな感じかみせてもらえますか?😊プリクラなどもげんぞうしてますか?

子供のアルバムを作ってる方どんな感じかみせてもらえますか?😊プリクラなどもげんぞうしてますか?

コメント

TN

普通にアルバムに入れるということではなくてですか?
るるるんさんが赤ちゃんだった時のアルバムみたいにしてあげてはどうでしか?(^-^)

• りんろん

りんろん

コメントありがとうございます😊!
    なにか可愛くデコったりしてるのかなあ?もししてる方がいればどんな感じにしてるのかなぁ?と思い💦
    自分のアルバムは兄弟4人いたのでとにかく普通にアルバムにいれてる感じだったのでもうちょっとアレンジしたいです😊

• 3月2日
  • TN

TN

私は子供はいないですけど、友達の写真(携帯保存してるもの)はアプリで編集して渡したりしてましたよ(^^)

• 3月2日
  • りんろん

りんろん

アプリいいですね!センスがないので中々可愛くできないんですがなにかいいアプリ知ってますか?😭

• 3月2日
  • TN

TN

今作ったんですけど

• 3月2日
  • TN

TN

この写真を撮りました(^-^)
    で、アプリで編集したのがこれです(^^)

• 3月2日
  • りんろん

りんろん

ええ!😳すごい!😳しかも可愛い😳!
    こんなアプリあるんですか!?😳

• 3月2日
  • TN

TN

ありますよ~(*^O^*)
    アプリとる時に、写真編集で探せば色んなアプリありますよ(*^.^*)
    アプリって、どこの携帯でも同じアプリ取れるのかなぁ?

• 3月2日
  • TN

TN

こんなのも出来ますよ(^^)
    犬のぬいぐるみで作ってみました☆

私はdocomo使ってるんですけど、もし良ければ何のアプリか教えましょうか?(*^O^*)

• 3月2日
  • りんろん

りんろん

探したことあるんですけどそのアプリのイメージ?のような感じにできなくて😭😭
    それめっちゃ可愛いですね!💖
    私はSoftBankです!教えていただけるんですか?😭

• 3月2日
  • TN

TN

Photo Lab❤っていうアプリなんです☆
    他機種でも同じアプリがあったらいいんですけどね(>_<)

• 3月2日
  • りんろん

りんろん

調べてみたら色々でてきて同じ名前のが2つありました!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚💞

• 3月2日
  • TN

TN

同じ名前のですかぁ~
    それは無料のと有料のですか?
    私がしてるのは無料なんですけど、もしかしたら有料の方はロゴ?(写真の右下)を無くすことができるのかもしれないです!

• 3月2日
  • りんろん

りんろん

どちらも無料なんです😭😭
    そんなこともできるんですね!でも私も無料のほうがいいです〜😭笑

• 3月3日
  • TN

TN

両方無料は初めて知りました(´・ω・`)

アプリは嫌ならアンインストールできるので、無料なら一度インストールしてみてはどうですか?(^^)

• 3月3日
  • りんろん

りんろん

そうですね!そうしてみます💞
    いいアプリ教えてくださって本当にありがとうございます😊💞

• 3月3日
yuuuu

私は、月に11枚アプリで現像して見開きでアルバムに入れるだけです(^^)
本当はかわいくアレンジを!って思ったんですが、続かず、、、笑

• りんろん

りんろん

コメントありがとうございます!😊
    すごい素敵ですよ!😳
    シンプルな感じが可愛いです〜😍
    これはいつの写真って分かってすごくいいですね💖私はどんなふうにするか悩みすぎてもう2年分たまってます😭笑

• 3月3日