※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

「翔んで埼玉」について、男役としての見方について相談しています。男性キャラクターを女性として見るのは違和感があると感じているようです。

翔んで埼玉 見た方いますか?
私はこの間初めて1人でアマプラでみたんですが純粋に面白くて。
で、今旦那と昨日テレビでやってたやつを見てるんですが、うるさくて。
ガクトが生徒役は厳しすぎるだろ、どうみても先生役とか
会長のおぼっちゃまをみて「これは男じゃないだろ、女だろ?男として見るほうが無理だろ」みたいな。
うるさくないですか?
「いや、でも男っていう設定だから…」といっても「いやいや、無理だろ」って…
あれって男役として見るでいいんですよね?
わけわかんなくなってきた😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ、めっちゃどーでも良いとこ突っ込んでますね…笑😆

  • ぷに

    ぷに

    うざいですよね!
    で、「でもそうだから」というと
    信じられんみたいな顔される…😭

    • 11月19日