※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪をひいている時に優しくない。昔からの態度がムカつく。子供の面倒を見るのも不満。旦那は子供を1人で見る時間が短い。

旦那が風邪ひいてるのですが全く優しくできないです。
むしろ迷惑かけるなとさえ思います🙄

ここ最近は私が風邪をひくと子供のこと
日中見ててくれるのですが夜勤なので
夜は私が子供達の事を見てます。
昔は私が風邪を引いたらめちゃくちゃ嫌な顔と
怒ってきてました。

昔のことって思うかもしれないですが
それが根に持つくらい本当にムカついてて
ここ最近子供のこと見てようが
旦那が風邪を引くとムカついてきます😣

今日もそんな昔のこと根に持たれてもと
言われましたがぶん殴りたいくらい
何言ってんの??って思ってしまいます、、。

それに関係ないのですが
旦那がお休みの日お昼から夜まで
子供たちのことを私1人で見る日があっても
旦那はだいたい2時間くらいしか1人で見れないです。
それも凄くムカつきます。
大喧嘩した日だけ旦那が1人で長時間
子供のこと見ますがそれ以外はないです。

コメント

りらりん

私も
旦那がしんどいとか風邪ひくと
優しく出来ません

しんどいー
しんどいーって言われることが
ストレスです😭😭

しんどいなら病院いって
自己管理して!しか言いようがありません。
私はしんどくてもやることやるのに向こうはしんどいと
すぐ寝れるので羨ましいです

はじめてのママリ🔰

根に持ってるとかでなく、時がたったからってやった事が消える訳じゃないですからね、そこんとこ勘違いしないでもらいたいですね。
私も旦那が体調崩すと邪魔だなー!実家帰ってくんないかなー!😫と思うばかりで心配できないです(笑)