※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
子育て・グッズ

アイビスペイントの月額と買い取り、どちらがおすすめでしょうか?3年生女子が無料利用していたが、課金を考えているため、どちらが良いかわからず質問しています。

アイビスペイントは月額と買い取り
おすすめはどちらですか😓???

3年生女子、ずっと無料で利用してましたが
課金したいと頼まれたので調べたら 

月額
買い取り
と出てきたので
わからず質問です。

よろしくお願いします!

コメント

miyabi

買い切りとプレミアム会員ですかね?🤔

買い切りは1度の課金1200円で広告非表示+全部のブラシが使い放題。

プレミアム会員は月300円で年間3000円。
上記の他に20GBのクラウドストレージ、プレミアム素材やプレミアムフォント、プレミアム紙質、フィルター諸々、マイギャラリーでの作品の並び替えなどなど、、が使えるようになります。

プレミアム会員は1ヶ月無料のお試しがあったはずです。
お試しをして、どちらにするか決めてもいいのかなと🤔
お試し期間が終わる24時間前にやめるなら自動更新を解除しないと自動的に課金されるのでご注意ください。

とまぁ、、普段、無料のアイビスペイントを使っている娘達に聞いた情報でした😅💦
我が家の娘達は正直、素材とかは使いたいとは思わないとの事です😅💦

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

なるほど~!
    ありがとうございます✨
    広告見るのも嫌だし、確かに何か使いたい物があると言ってました。
    ブラシの事かな💦

出来れば無料で使って欲しいですが、変な広告見せたくもないしなぁ(どんな広告出てるかは知らないですが)。

ちょっとその辺り探ってみまーす!
    ありがとうございました🙇

• 11月22日