※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

メルカリで開封済みのスキンケア用品を出品し、購入者から正規品ではないとの理由で返品要求があり困っています。家族にも確認したが、信用できず返品に応じるべきか悩んでいます。

【至急教えていただきたいです】
メルカリの取引についてです。

スキンケア用品(開封済み)を出品し、購入されました。
受け取りの連絡がありましたが、匂いが違うような気がするので正規品ではないのでは?とのことで返品したいと言われております。
こちらとしては問題ないと思って正規品を送りましたので、どうしたものかと困っております……
あちらでは家族にも確認してもらって違うような気がする、と言われていますが……
正直わたしからしたらそれが信用に値するかはわかりませんし……💦
やはり返品には応じないといけないのでしょうか💦

コメント

ぴ

返品に応じなくていいと思います....

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます🥲
    評価もこちらより多く、いい方だったので驚いてしまって……💦

• 11月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

正規品で間違いないなら突っぱねます。

• ぴよ

ぴよ

店舗で対面での購入ではないので、100%間違いなく問題ないのか!?と詰められてしまったらと思うと心配で🥲

• 11月19日

無視でいきましょう😂タチ悪いですね

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます🥲
    評価にはなんの問題もない方だったので戸惑ってしまいました……🥲

• 11月19日