※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて、皆さんは何が嬉しかったですか?何をもらったら喜ぶでしょうか?

1歳の誕生日、自分の親や義両親に何がいい?と聞かれてるんですが皆さんは何を貰って嬉しかったですか?何をもらったら嬉しいと思いますか?

コメント

ママリ

おもちゃはいたずらできるおもちゃをお願いしました!
後は実用的なのが欲しかったので、チャイルドシートを1歳〜のジュニアシートに切り替えたいと伝えてお金をいただきました、、笑

• ママリ

ママリ

こんな感じのやつです!
    すごい楽しそうに今でも遊んでます🌿
    最初できなかったやつができるようになったりして買って良かったなぁと思っています🙌

• 11月19日
まい

うちは絵本のセットをリクエストしました!
絵本てひとつひとつが高くてなかなか買えないのでプレゼントでもらえるとありがたいです😊

ゆうまま

うちは運動とお絵描き大好きだったので片方はジャングルジム、片方は水着+お絵描きボードを買ってもらいました☺️

ジョルノ🔰

義両親にはお金とニューブロック(はじめて用?みたいな少量のやつ)、自分の親からは5000円ぐらいの木のママごとセットを買って貰いました。

まめ

手押し車買ってもらいました!🚗