※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーザらスで売り切れてエルゴの抱っこ紐をwheelybabyで注文したが、未だ届かず不安。同じ経験の方いますか?

エルゴの抱っこ紐をベビーザらスのブラックフライデーで購入したかったのですが売り切れで買えず
旦那がwheelybabyというサイトから頼んだみたいなのですが先週の日曜日頼んでから商品も届かないのでどなたか購入された方いますでしょうか?😭
代引きなので詐欺ではなさそうですがクチコミとかもないので早く使用したいのでちゃんと届くか不安です😭

コメント

うさこ

そのサイト見てみたのですが、会社情報が携帯の連絡先しかなかったり、エルゴが安すぎるのも怪しいですね。

シンガポールの会社とありますが、実情は中国系の偽物という可能性が高い気がします。

抱っこ紐やベビーカーは子供の命に関わるところなので少し心配です。

支払いも代引きか振り込みってだけなのも怪しいサイト特有です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もサイト見せてもらって怪しいなーと思ったんです😭
    そうですよね(>_<)ありがとうございます!

    • 11月20日
にじこ🌸

代引きでも、個人情報を渡してしまっているので
しばらくは気をつけた方がいいかもしれないです🤔

何かが代引きで届いても、しっかり確認してからお支払いした方がいいかもしれません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    しばらく気をつけます😭
    ありがとうございます😭

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!私もこのサイトから頼んでしまい、、その後どうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発送はされましたが結局違うところで買ったので受け取ってないです😭旦那いわく発送が1〜2日になってるけど1週間後に発送連絡来たみたいです💦

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発送されるんですね...
    でも偽物って事ですか😨?

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方の回答を参考にして受け取っていないのでなんとも言えないです😭
    口コミがないので不安ですよね💦

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も怖くなりキャンセルしたいと連絡したのですがそのまま返信も来ず...でも今考えてみればセールだとしても安すぎますもんね😫
    偽サイトだとしたら個人情報の悪用など不安です😨

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうどブラックフライデーと被ってて旦那はそれで安いと思ったみたいです💦
    実際ベビーザらスで買えなかったエルゴも確か16000〜18000円くらいだったのでなんとも言えないですが💦
    並行輸入品とかで安いのかもしれないですよね😂
    Amazonもブラックフライデーでブルーなら19800円で買えますし🥹

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前抱きもできるタイプですか😳?

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Amazonのブラックフライデーのエルゴ前抱きできるやつですよ👍🏻💕

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下にコメントしてしまいました

    • 12月1日
  • ひーたん

    ひーたん


    初めまして!
    わたしもそのサイトで先ほど頼んでしまいましたが、皆様その後どうなったか教えてください!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖くなったのでキャンセルしたいとメールし、他のサイトで購入しました!

    • 2月12日
  • ひーたん

    ひーたん

    返信ありがとうございます!
    その後返信など来ましたか?
    また、発送はされなかったですか?

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月ほど経ちますが返信も来ず、発送もされていません!

    • 2月12日
  • ひーたん

    ひーたん

    そうなんですね!!
    わたしも焦ってメールしたら会社は休みの日のはずなのに返信が来てキャンセル理由教えてほしいと来ましたが、代引きなので…みたいな感じで返して今の所返信なしです。
    すぐに教えていただき、助かりました。
    ありがとうございました!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しでも安く済ませたいと思いますが、やはりきちんとしたところで買うほうが安心ですよね😢

    • 2月12日
  • ひーたん

    ひーたん

    そうですよね💦
    届いても代引きなので受け取り拒否すれば大丈夫か今もまだヒヤヒヤしてますがいい勉強になりました😭

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住所など個人情報を入力してしまったので、代引きで何か届いても受け取り拒否しようと思っていました!が、今のところ怪しいものは届いていません!

    • 2月12日
  • ひーたん

    ひーたん

    それなら良かったですね…😭
    わたしもメールは返信したので、もしなにか来ても拒否します!
    本当にありがとうございました😊

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

Amazon今見てきました👀
ほんとですね!!
届いたとしても信じてよいのか...
ネットって怖いですね😱
これで少し勉強になりました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😂
    旦那に言って聞かせます😂笑

    ちなみに私は欲しい色ではなかったのでAmazonは見送りましたがQoo10のメガ割でエルゴgetしました😍👍🏻
    25000円くらいで買えました!ちゃんと品番も登録できました!

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😮‼️
    Qoo10ってお支払い方法なにがありますか?

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!!!

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、ありがとうございます😭
    見てみたのですが、欲しい色の選択などが出てこないのですが...💦

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じで出ませんか?🤔

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てきました!
    ありがとうございます♪

    • 12月1日