※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

夫が義実家で「お昼を食べていない」と冗談を言い、実家で食べていると嘘をついていることに不快感を感じています。毎日夫の好きな料理を作っているのに、夫の言動に疑問を感じています。

今日昼過ぎに夫が息子と2人で義実家に行ったのですが、お昼を用意してくれていたらしく義両親に「お昼は食べたの?」と聞かれ、「息子とさなは食べたけど俺は食べてない」と言ってお昼をいただいたみたいです🥵
家を出る前に2人ともしっかり食べていましたが🥵

前からそういう冗談?ばかり言う人なのですが、自分の実家なんだからそんな嘘つかずに食べればいいのに意味がわからなくないですか?😫

他にも「家では毎日ご飯とふりかけしか食べてない」と言っていろいろ実家からいただいてきていました…。
毎日できるだけ夫が好きなものを作っているのに😭
夫は冗談のつもりで言っているかもしれないですが、義両親がそれを聞いてどう思うかや知らないところでそんなことを言われている私の気持ちもわからないんだと思うとほんとに嫌になります🥵

コメント

はじめてのママリ🔰

え、どういうつもりなんでしょうね💦
自分はよくても嫁の立場からするとどう思われるんだろとか色々考えちゃいますよね、、、

はじめてのママリ

そんなこと言ったら私は怒ります‼️

でもなんですかね、旦那って実家に帰ると甘えたがりますよね。
見ててうざいです。

がじやま

ごめんなさい
旦那がそんなこと言ってたら
ぶん殴るレベルです😊