※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザ予防接種後にインフルにかかった経験があり、2回目の接種後も症状が出て心配です。このような状況はありますか?

インフルエンザ予防接種してすぐにインフルかかった子居ますか?
うち1回目そうだったんです、2日後に発症しました、
問題は2回目で、昨日2回目打ってきたら今日、発熱鼻水くしゃみ頭痛ありです😞副作用ではない感じです
2回目もまさか打った後発症かもしれません、、
実際大丈夫なんでしょうか?インフルエンザ予防接種打ってからのインフルを2回も、、
そんなことありますか?あり得る話ではありますが信じられません、、
普通の風邪かもしれないし、、
もう嫌んなっちゃいますうちの子だけこんな風邪引きますもう正直めんどくさい。

コメント

ろく

インフルエンザ予防接種してから抗体ができるまで2週間くらいかかるみたいです💉

2回目のあとの発熱は副作用じゃなければ風邪とかでしょうか💦