※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウエストがキツいです。90で折るか80買って緩く裁縫した方がいいでしょうか?

1歳
トップスは85〜90
ボトムスは80だとほぼピッタリですがウエストがキツいです、、90で折るか80買ってウエストを緩く裁縫した方がいいでしょうか?😭

コメント

怪獣ママ

西松屋に子供用のベルト600円ぐらいで売ってますよー!めっちゃ便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウエスト緩くはないんです😭

• 11月20日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

言葉足らずです。90を買ってベルトを使うのはいかがですか?

• 11月20日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

折って履かせる前提の裾折り返し部分に柄が入ってるやつか、スウェットみたいに裾にリブはいってる90履かせてました🙂
今もゆったりめが好きみたいなので同じ基準で選んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リブいいですね☺️☺️
    お腹が出ててキツイのでサイズ難しいです😭

• 11月20日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

わかります😂6ヶ月の時すでに10キロ近くあってお腹に合わせて上下90きせてました😂トップスとかも流行りの丈短めのは長州小力になるので90でカバーしていました😂
    今もお腹ポンポコリンなのでデニムとかピッタリしたズボンは苦手みたいです🥲

• 11月20日