※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

妊活中で、旦那様がマカサプリを飲むことになりました。絶倫帝王というサプリで、タイミングを考えて飲んでもいいでしょうか?マカを飲んでいると勃たなくなる可能性はありますか?

どなたから同じサプリメント飲んでらっしゃるかたいらっしゃいませんか(>人<;)
変な質問ですみません‼︎
現在妊活中で、私はルイボスティー&葉酸を
服用しています。
今月から旦那様にマカを服用してもらうつもりです。
ただ旦那様が買ってきのが、絶倫帝王って言うサプリメントでした。
何か名前が気になるし、1日4粒らしいんですが、タイミングを取る時だけ服用してもらったらいいんですか?
マカを飲んでる旦那様は、飲むの辞めたら
勃たなくなった…とかって言う事はありますか?

コメント

H.mama

同じサプリメントではないのですが、サプリメントは継続して飲む物なので、毎日飲んでもらった方がいいのではないのかな?と思いますよ(^^)♡

私の旦那も妊活中は、毎日飲んでもらってましたけど、妊娠してからは飲んでませんが、勃たなくなったとかは全くないですよ◡̈♥︎

j

返答ぁりがとうございます(*^^*)
妊活中は毎日続けてもらうようにします😊
飲まなくなったらが心配でしたが大丈夫ですかね‼︎