※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカル❤︎
妊娠・出産

前駆陣痛が続いて不安です。皆さんはおしるしから本陣痛に移行するまでどれくらいかかりましたか?

前駆陣痛ってこんなに続いて痛いものなのか。昨日の夕方から、おしるしと同時に不規則な陣痛が続いてます!いつ本陣に繋がるのかそわそわ。こんなに焦らされるのね。皆さんおしるし前駆陣痛きて、どれくらいで本陣痛になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

13日の月曜日に内診グリグリ受けてから連日おしるしが続き、そこそこの量の粘膜栓も出たり軽めの生理痛くらいの前駆が来たりしてました。

明らかに「これは前駆だ!」ってなる痛みが18日の0時から始まり、本陣痛は今日19日の0時くらいから始まったので、24時間強めの前駆がありました🥲
そろそろですかね!?お産頑張ってください…!!

• ヒカル❤︎

ヒカル❤︎

ご出産おめでとうございます㊗️そうなんですね!私も前回、前駆陣痛の24時間後に本陣痛なりましたが、今回みたいに強い前駆は経験した事ないのでなかなか面倒です。

• 11月19日