※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
お仕事

旦那さんの年収でパートで生活できるか悩んでいます。息子1人で3人家族で、うつ病で休職中。復職が怖くて迷っています。

旦那さんがどのくらいの年収だとパートで生活できるのでしょうか。
地方住みです。
息子1人で3人家族です。
私はうつ病で休職しており、明日から復職予定ですが職場の人間関係が怖くて長く続けられる気がしません。
でも息子にはひもじい思いをさせたくなくて迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族、現在地方住みです🙌

私も今年から扶養内のパートになりました!前職は夫と同じ仕事の転勤族なので、職場の方の奥さんは7割専業主婦、2割パートといった感じです!

うちは、今夫のみで650万ほどですが、子ども1人と決めてるので、全然余裕です🤔

ずっと地方住みだったら、400万くらいからでも、奥さん専業主婦の人はたくさんいますよ。そして子沢山も。

どれだけの生活水準を求めてるのかとかでも全然違うと思いますが💦

はじめてのママリ🔰

子供は今後増えない、低家賃、ローンなしで贅沢しなければ旦那400万でもいけるかと