※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ブラックフライデーで買い物したいけど、上の子の行きたいところに行くとストレスが溜まる。平日も下の子がいて自由に動けない。今だけの辛さ、早く大きくなってほしい。

ブラックフライデーだから買い物したいのに、結局上の子の行きたいところになる。フラストレーション溜まるばっかり。平日も下の子いるから好きなように動けるわけじゃないし。今だけなのわかってるけど、辛い。しんどい。早く大きくなってほしい。

コメント

みー

子どもいると買い物も思うように出来ないですよね💦

私はブラックフライデーの初日の金曜日、長女は幼稚園なので下の子連れて行きました。
もちろん、途中途中で遊び場で体動かせたりオムツ替えにトイレ行ったり、お昼ご飯も食べるの遅いしで倍時間かかりましたが、遊ばせたあとはカートに乗せてYouTube!もうYouTubeなしじゃ買い物なんてできません😅
平日はいつも児童館なりで遊ばせてるし、毎日の事じゃないから、と開き直ってYouTube見てもらってる間に買い物しました!
おやつも食べさせるし、飴だって!笑
ストレス溜まるくらいならある程度、好き勝手させてる間に買い物しちゃってもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまい、すみません😭😭
    わたしもよくカートに乗せてYouTubeの手段使います😆
    ただ、すぐ降りたがるんですよね🥲笑
    夜、旦那に任せて少し1人で1時間くらい行ってこようかな?と思っています🙌🏻
    ありがとうございました😆⭐️

• 11月24日