※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃぽん
お出かけ

ディズニー行く際のおすすめバッグについて相談です。リュックやショルダーが不便で、新しいバッグを購入したいと考えています。以前教えてもらったレジャーシートとブランケットも持参予定です。

ディズニー行くのにおすすめのバッグありますか?
リュックだとお財布とか出し入れし辛いかなーとか
ショルダーだと肩凝らんかなーとか考え出したらキリがなくて🥹
5歳の息子と2人旅です!
12月の14.15で行きます🧸

以前こちらで持って行ったらいいよ!と教えていただいた
レジャーシートと薄めのブランケット持っていこうと思ってます

ちなみに今持っているバッグは全部小さくて財布(3つ折り)と携帯とハンカチ入れたらパンパンになるので
新しく購入しようと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人で行くならリュックがいいかなー?と思います☺️
お財布は、リュックの底に入れておいて、折角ならディズニーに売ってるパスケースを使うと取り出しやすかったりします☺️

ジップロックがあるとなにかと便利なので、ジップロックも持っていくといいかもです!
あと12月ならカイロも忘れずに👍🏻

  • こちゃぽん

    こちゃぽん


    両手も空きますもんね🥹

    ジップロック!確かに何かと使えそうです!
    持っていきます🥹

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

私は無印のリュック使ってるんですが背中側からお財布出せるので便利です😊
他にも背中かは出せるリュック最近よく見ます😌

  • こちゃぽん

    こちゃぽん

    無印のリュック🎒見たことないです😳
    調べてみます!

    • 11月19日
月見大福

私だったらリュックと小さめのショルダーの2つで行きます!
財布携帯タオルとかよく出し入れするものをショルダーに入れて、他のものをリュックに入れる感じです😊

  • こちゃぽん

    こちゃぽん


    なるほど!二つ持ちありですね!それだとそんなに大きいリュックじゃなくても良さそう😳

    • 11月19日