※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお。
家族・旦那

皆さんは、旦那さんの言葉以外で 家族への愛を感じたり、浮気の心配が要…

皆さんは、旦那さんの言葉以外で 家族への愛を感じたり、浮気の心配が要らないと感じるのはどんな時ですか?♡

ウチは
⚫︎子供の成長や、節目などに感動して泣きやすくなった旦那に、心から家族への愛を感じました♡
⚫︎結婚してから、体重が増えてサイズアップした旦那に 今は浮ついた気持ちが無いと感じます😅
⚫︎旦那がお小遣いから 息子にすぐオモチャを買い与えてしまう姿も日々愛を感じます♡
基本、本当に優しくて 年上らしく頼れる旦那が大好きです♥️
惚気になりました、すみません😅

コメント

ほっこりですね♡
ご主人さんの子どもさんへの
愛情が写真からも伝わってきます😊💓

私はこれ!と言ったことは
ないんですが、
月日が経つごとに主人の
愛情が増しているのが
わかることです(笑)

• まるお。

まるお。

コメント有難うございます♡♡
    嬉しいです😆
    言葉だけじゃなく、愛が感じられるのって、本当に幸せですね♥️
    妊娠されてるんですね✨大好きな旦那さんとの愛の証し、楽しみですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

• 3月2日
うえちゃん

素敵ですね〜〜😍😍😍
うちも歳上ですが頼れる旦那ではないです💔
とにかく甘えん坊です💦

我が家はまだ産まれてないので
家族への愛というよりかは
私に対することになってしまいますが
個人的には
⑴私が寝てるから連絡しないでと言っとかない限り、仕事帰りは電話してきます。

⑵私が実家や祖父の家に泊まっているときは必ずFaceTimeしてきます。

上記2点で浮気の心配はしてません。
他の人からは隙だらけ〜〜と
思われるかもしれませんが…😅

• まるお。

まるお。

素敵なんて言ってもらえて嬉しいです😆笑
    ゆかりさんの旦那さんも、連絡しないでって言わない限り、連絡くれるなんて愛されてますね♥️♥️
    実家でFaceTimeもラブラブですねー💓心配してくれてるんですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
    ウチは、何故か旦那がモンストを自分のケータイとわたしのにも入れてきて勝手にゲーム開いてるんですが、私の浮気でも少しは気にしてるのかなって勝手に思ってます笑
    お互いに、浮気は心配なさそうですねー❣️❣️❣️

• 3月2日
m*chan mama

昨日の話ですが
娘が初めてハイハイしました!
その時 ビデオカメラ回しながら旦那が急に号泣しはじめて😳
それは愛を感じました!
毎日、私と娘のムービーや写真を撮っています!
こうやって考えてみたら家族愛感じます(*´꒳`*)

• まるお。

まるお。

コメント有難うございます♡
    ハイハイおめでとうございます🎊
    嬉しいですねー😆👍
    因みにウチはずり這いで、どんどん後ろに進んでます💦
    パパが感動して泣いてる姿、本当に嬉しいですよね😂愛感じますよね😂♥️
    これからも、パパの嬉し涙がたくさん見られますように…✨
    うわー愛されてますね✨✨

• 3月2日
妃★

結婚7年目の真実として、『俺の人生、結婚しないんだと思ってた』と夫が言うのを初めて聞いて、『でも結婚して良かったんでしょ?』と聞くと、遠くを見ながら、少し嬉しそうに『良かったよ』と言うのを見て、『この人の人生の一部に私たちが居るんだな』と感じました。感情豊かから程遠い夫が見せた『少し嬉しそうに』を感じた自分自身にも夫への愛情を感じました。
浮気の心配はしたことないですが、夫が自転車で○○一周の旅をしたい、というのに合わせて『あなたの携帯にGPSのアプリを入れて欲しい、途中で事故とかあったら駆けつけるから!』と私が言った後すぐにGPS情報共有アプリを探して提案してくれるあたりが、『浮気しそうにないなぁ、私のこと信頼してくれてるな』と感じます。
みーちぇるさんとは逆に『結婚後にどんどん体を鍛えて強くたくましくなっていく夫』に家族を守るために長生きする気迫と優しさを感じます。あと40年は一緒に元気に長生きしたいです。

• まるお。

まるお。

コメント有難うございます♡
    本当に浮気の心配ないのが伝わってきましたー😊✨信頼しあってる関係ですね♥️♥️
    うちとは逆に、鍛え抜くパパ♡
    なるほど‼️確かに意思の強さを感じます‼️
    夫婦だから感じられる愛を大切にしたいですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

• 3月2日
えびふらい。

旦那と私と息子、3人で○○したいと
よく言ってくれるところです💓
愛情表現はあまりないですが
浮気の心配はないです(*^_^*)

• まるお。

まるお。

子供も優先しての行き先を考えてくれるのも、パパとしての自覚が嬉しいですね😆🎵
    浮気の心配がないと言えることも、2人の関係が良好だからですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

• 3月2日

・しょうもない私のじゃれ合いに
付き合ってくれる
・浮気するメリットがないと言ってる
・お腹の赤ちゃんの物を見に行ったのに
何故か息子のパジャマを選んで買ってる

特にこれ!というのはないですが
浮気は絶対しない人だと思ってます!
理由を聞かれると明確には答えられ
ないですけど旦那も多分同じこと
思ってます!
お互い信頼しあって辛いことも
一緒に乗り越えてきたので✨

• まるお。

まるお。

素敵な旦那さんですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
    うちのパパも、下の子のものを見に行っても息子を溺愛してるせいか、すぐオモチャ見に行きます💦
    辛いことを一緒に乗り越えるって、凄く絆深まりますよね❣️
    私も乗り越えてきた今は、山あり谷ありで良かったんだと思ってます。
    幸せな気持ちになりました😊有難うございます♡

• 3月2日
こっとん様

うちは
*2人目妊娠が分かってから小遣い半分にして貯金に回してと言って半分にさせてくれた
*昼夜連休、休日出勤を積極的に出て稼ごうと頑張ってくれる
*少ない小遣いで私にスイーツ買ってきたりムスメの日用品やおもちゃなど買ってくれる
*不倫や嘘を鳥肌立つほど嫌ってる
*一昨日旦那から『みてね』ってアプリ招待されたw
*遊びや飲みには行かず常に一緒、家族といることが息抜きと思ってくれてる
*育児はできないことが何一つない

たくさんあります(笑)

• まるお。

まるお。

ご馳走様です♡行動で愛情が溢れてますね❣️
    素晴らしいパパ♡ウチ以上かもしれないです笑
    飲みに行くより、家族を優先してくれるのは本当に感謝ですよね✨😂
    素敵なパパ✨

• 3月2日

ほっこり꒰ ♡´∀`♡ ꒱

帰りが遅いので、先に寝ているのですが帰って真っ先に寝室に私の寝顔を見に来ることですかね。
いつも気付いているけど寝たふりしています。笑

妊娠が分かってからは、手洗い・うがいしてから入ってくるようになりました😂

• まるお。

まるお。

キャー💕わざわざ、うがい手洗いしてくれてるんですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
    寝顔見に来てくれるなんて、にやけちゃいます♡💦
    ラブラブですね💓
    次々とラブラブなコメントがきて幸せな気持ちになりました😊♥️有難うございます(ㅅ´ ˘ `)♡

• 3月2日