※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりママ
お出かけ

今週久しぶりの旅行に行きます💓旅行の時、マグ等の洗うものってどうして…

今週久しぶりの旅行に行きます💓

旅行の時、マグ等の洗うものってどうしてますか?
何かに洗剤入れて持って行ってますか?
春に行った時はウェルカムベビーのところで、
部屋に行ったら赤ちゃん用の洗剤等いろいろ
準備して下さってました🥺

今回も一応ウェルカムベビーのところですが
ホームページに特に記載はなく、、
問い合わせる程でもないので…🥲

みなさんが旅行に行くときは、マグ等どうやって
いたか教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

パックの麦茶多めに持って行ってました!

はじめてのママリ🔰

マグは使わずペットボトルにストロー挿して1日で飲み切っていました!

のん

水洗い飲みです!
1歳すぎてますし1日くらい気にしなくていいと思います🙆🏻‍♀️

deleted user

ペットボトルにストローさしてます。100円ショップに個包装のストローがあるから、それを数本、マザーズバッグに常備してます。

あとは、ニトリに使い捨てのスポンジがあるからそれと洗剤を小さな容器に入れて行くのも良いかと。ニトリの使い捨てスポンジは、シンク洗いとかに我が家は使ってるので常備してるので、旅行終わっても余れば普段使いできますよ~