※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

24歳の女性が、子供を産んでからロングスカートが似合わないことに気づき、ミニスカートを履きたいと思っていますが、葛藤しています。周りの視線も気になっています。

24歳です。
子供を産んでから、ミニスカートを全く履かなくなったんですが、低身長のためロングスカートがあんまり似合わないことに気づき(骨格のせいもありますが、本当に合いません💦)
ミニスカならいけるのでは…?となってます。
さすがにママでミニスカはやばい?という思いと、可愛いから着たいなという思いで葛藤してます💦

周りからの視線も気になってなかなかミニスカートに手を出せずにいます💦

コメント

ゆい(27)

抱っことかする時に見えてるか気になるので私は履かないのですが結構ミニスカート履いてる方見ますよ!今はロングブーツ合わせるのが流行ってますよね!

ママリ

ショーパン履いてる若いママさん結構見ます!
ミニスカでも年齢的に全然ありですよね!
ママなのにこの服装ヤバいとかあまり周りは気にしないと思います。
とは言え幼稚園などに着ていくのは控えた方が無難かなと思います。

フラペチーノ

ミニスカの下が生足でなければそれほど気にならないです✨
レギンスと合わせるのなら、子どもといても下着が見えることもないので、安心です✨

りん

24!若い!まだまだいけますミニスカ❣️笑
たまにミニスカの若いママ見ますが羨ましいなぁという思いで見てます🤣
TPOに合っていれば全然良いと思いますよ!