※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週から更に寒くなる中国地方で、お子さんの服装に悩んでいます。半袖肌着に長袖Tシャツとカーディガンから、カーディガンを厚手にするかトレーナーに変えるか迷っています。

来週からまた更に寒くなりそうですが、お子さん(年中から小学生くらい)の服装で迷っています💦
今までは半袖肌着に薄手の長袖Tシャツにカーディガンでした。
今まで通りの服装にカーディガンを少し厚手のものにするか、長袖Tシャツをトレーナーにしてしまうかで迷っています。
ちなみに中国地方です。

コメント

まろん

九州ですが、厚手の上着を着せています🙂
周りはダウンなどを着ている子もいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️
    確かに今からトレーナーとかにしてしまうと真冬めちゃくちゃ寒いよなぁと思っていたので、上着を厚手のものにして対応したいと思います!

• 11月19日
milk

九州住まいで一年生の子がいます😊

寒くなってからは
長袖ロンTに上着を暖かいもの着せて登校させてます🏫

日中暑かったりするので
帰りはほとんど上着は脱いで帰ってきてます✋

Tシャツの子もまだ居るし
上着なしでトレーナーのみの子も居るし🤔
難しいですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に日中と朝晩の気温の差がありすぎて悩みますよね(><)💦
    Tシャツのお子さんもいらっしゃるのはびっくりです!!
    我が家ももう少し長袖Tシャツのままで厚手の上着を着て過ごそうと思います!

• 11月19日