※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
子育て・グッズ

キッズスペースで泣き止まない子どもに疲れました。どこも行けないです。

何回も同じ質問すみません。先ほどイオンにある有料のキッズスペースに行ってきました。平日ということもあって子どももあまりいませんでした。入る前はご機嫌だったのに入った瞬間ギャン泣き。全く泣きやみません。人見知り場所見知りがひどい子です。
児童館とかにも連れて行ってあげたかったけどもう無理。
ほんとに泣いてばっかりで疲れました。どこも行けない

コメント

もちもち

そのうち慣れますよ(*⁰▿⁰*)

• えるも

えるも

ありがとうございます😊頑張ります!!

• 3月2日
yu-mama

なんのアドバイスにもなってなくて申し訳ないのですが・・・
うちの子も人見知りがひどく、特に大勢での集まり(電車や人混みは不思議と大丈夫です)、男の人が苦手で、1回火が着いてしまうと、帰るまで泣き止みません。ミルクも飲まなくなってしまいます。
ママ友とのパーティーなんかも、今まで何回か挑戦してみましたが、全滅です。私と息子だけ毎回先に帰ってます。ちょっとした息抜きも息子を連れてると出来ないのか。と泣いたりもしました。
でも、必ず!必ず!泣くほどの人見知りはいつかしなくなります!!その時が来るまでお互い、あと少しの辛抱です😭😭
あ〜、あんな時もあったな〜って、いつか笑える日が来るまで頑張りましょうね😢

• えるも

えるも

まさに同じ状況です。おもちゃがある場所なら違うかな?と思い平日の人が少なそうな時間を見計らって行きました。それでもダメだったのでかなりショックでした。どこなら大丈夫なの?と。息子と一緒に泣きました。
    蓮mamaさんのおかげでとても心が救われました!!ありがとうございます😭その時が来るまで頑張りましょう!!!

• 3月2日