※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子供たちが休みの日に早く起こしてくるので、旦那にも協力してもらいたいと相談です。旦那が育児に協力的でない状況に不満があります。

私だって休みの日ぐらいゆっくり寝たい!!!
なのに何で子供たちは私を起こす?
別に旦那でも良いじゃん😤
旦那が朝ごはん準備したりしたらダメって決まりないんだし、たまにはゆっくり寝かせて欲しいのに…。。。
パパ起きないんだもん…

って😩😩😩

うちの旦那本当に育児に非協力的。
昨日協力してるじゃんとか言ってきたけど、二人の子だし当たり前なんだけど🙄

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

分かります😭
娘も私を起こします😭
お母さんが家事をしないといけない決まりないですしね😭

  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    イビキかいて寝てる旦那みると、蹴り飛ばしたくなりますꉂ🤣𐤔笑

    • 11月19日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ひまわりさんおはようございます❤️

    ですよねー😭😭
    たまには旦那が朝ごはん作ったり子供との時間を作っても良いと思うんですけどね🥺

    うちも起こしても全く起きない人なので、蹴り飛ばしたくなります😇👍

    • 11月19日
満月

そうだそうだ!!
私は、月に1回くらいは土曜日、
旦那に朝お願いして寝てるけど
それでも、子供はやっぱり
私を起こしてくる…
なんで、男の人って
起きないのかな?笑

本音は交代制にしたい🙄

本当に休みの日は
ゆっくりしたいよね😭
旦那さん起きてくれ!!!!

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    満月ちゃんおはよ❤️

    それでも旦那さん承諾してくれたんだよね🥺
    羨ましいー!!!✨✨✨

    本当に交代制したいわ😤
    旦那からしたら働いてないんだからとか言ってきそうだけど😇

    結局9時半頃に起きたわ😇←無理矢理起こした笑

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

おはよー☀️
同じ市民だよ🥹

寝ていたいよね!!

うちは「パパの子なんだから、パパにお願いしなさい。起こすのよ🥰ほっぺにチューすればオッケーや、いってら🖐️」
言ってる💦
でも下は私に来るんだけどね😂

旦那さん、ままちゃん寝かせてあげてー🥺

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ママリちゃんおはよ❤️

    それで旦那さん起きる?🥺
    うちも長女がまだ小さい頃にちゅーして起こしておいでって何度も試したが、全く効果なかったわ🤷‍♀️
    子供たちも旦那が起きないの分かってるから、旦那のところ行かないのよね💦

    やっぱ朝はどこのおうちもママなのかね🥺

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのね🥺💦
    上の子は朝はパパは機嫌悪くないから、パパに行く💦←私が寝起きいっつも悪いから😅💦夜中に下の子がぐずって私に来るから寝れないってのもあるけど💦

    入園したては頑張ってだけど、なんかだんだんイライラしてきて、夫に任せた😅
    朝から不機嫌な妻がいるより、自分でやった方がマシみたい。

    寝かせてくれないのはイライラしちゃうから、交代してって感じよね😩

    • 11月19日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    朝機嫌悪くないの良いな🥺
    うち旦那だけ別部屋で寝てるのに起きないのってどういうこと?!ってなるわ🙄
    夜中自分の趣味に時間費やして翌日起きれないパターンなのよ🤷‍♀️

    それで私も朝から起きない&子供の面倒見たりでイライラして、イライラするのが嫌とかうちも言われたけど…それならママリちゃんの旦那さんみたいに自分でやれ!思う😑

    うちの旦那本当にまだ独身気分抜けてなさすぎ!!
    てかたくさん愚痴ってごめんー😭🙏💦

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やる事やってから好きな事やって?だよね😇
    別室で寝てるのね💦それだと一緒に寝てるこっちに来やすくなるよね💦

    こっちも寝かせてくれて下手なりにも色々やってくれたら、気持ちよく思えるのに🥺

    全然大丈夫だよ!
    私も夫に対して思うところあるし😂
    ママリでアンケート取って、でしょうねー💦の結果だった😅

    • 11月19日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    遅れてごめんねー💦

    その通りなの🤷‍♀️
    パパの部屋行くのめんどくさいーとか言われるし、当たり前のように子供たちの夜中の対応は全て私😇

    やったらやったで私が口出してくると思って、それが嫌なんだと思うわ🤣

    ありがとう😭❤️
    ママリでアンケート取ったのね🤣
    結構ママリの人達辛口だからズバッと言う人多いよね😂😂

    ママリちゃんも今日もお疲れ様☺️💕💕

    • 11月19日