※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9.2キロのムチムチな娘には、パンパースのテープが伸びてよかったが、メリーズも体型に合っているとのこと。メリーズかムーニーで迷っている。ムーニーはポイントが貯まるが、テープの伸び具合はどうか気になる。

おむつ選びについてです。

体重9.2キロ 67センチ程の全身ムチムチです。
パンパース使ってましたが枚数が減るとの事でメリーズかムーニーにおむつ変更を考えてます。
ムーニーはアプリもありポイント貯まるかなと思ってますがテープの伸びなどはどうでしょうか?

パンパースはテープがよく伸びるのでおデブな娘でも履けてました、サンプルで置いてあったメリーズは伸びないけど体型には合ってると聞いて迷ってます。

コメント

のん

ムーニーはウエスト大きめで伸び良いですよ🙆🏻‍♀️

パンパースは小さいです💦

ろぼこ

パンパースのテープの伸びを体験しちゃうと、他に中々いけないですよね😭

うちは上二人がムーニーだったので、今回もムーニーにしようと思いつつ、パンパースはかせたら、あのテープの伸びに感動して中々ムーニーに戻れなかったです😂

ムーニーはテープ伸びはせず、お腹周りも少し小さいかもです。
パンパースだと普通にテープのところ1ではけても、ムーニーで1の所でははけないです💦

ei

下の子が生後3ヶ月からメリーズ使ってます😊あまり伸びはしないですが、今までムーニーやパンパース、ゲンキ等色々試した結果メリーズが1番尿の吸収量が多い感じがしたのでメリーズにしました!夜とかお出かけであまり変えられないタイミングとかだと吸収量多い方が漏れがなく助かるので🥺