※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

インスタライブのアーカイブ動画で、早送りや巻き戻しはできませんか?iPhoneを使用しています。

インスタライブのアーカイブの動画って、早送りとか巻き戻しとか出来ないのでしょうか?😖すごく不便で...

ちなみにiPhoneです(関係あるかは分からないですが)

コメント

ママリ

できますよ!めっちゃやり辛いですけど!
下の方に白い細いバーが表示されると思うのですがそれを動かすと戻したり進めたりできます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭🩷

ほんとですねっ🩷✨出来ました!
    ちなみになんですが、これって、アーカイブの動画でないと出来ないんですか?👀

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

インライをリアルタイム参加したことがないのでその辺は分かりません💦ごめんなさい🥹

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ、アーカイブのものを巻き戻したり、早送り出来るのが分かっただけで、すごい収穫でした🩷ありがとうございます😊

でも、リアルタイムのLINEは早送り出来ないですよね😅リアルタイムなので😆
    アーカイブされたものだけ、早送りや巻き戻し出来るのかも調べてみます‼️ありがとうございました🩷

• 11月19日