※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

6月から9月の間に旅行を考えています。沖縄、石垣島だと何月がおすすめ…

6月から9月の間に旅行を考えています。
沖縄、石垣島だと何月がおすすめですか?✨
2月に宮古島に行く予定ですが天気は悪いとおもってるので、夏に行く時は快晴だと嬉しいです😆

また他におすすめの行き先、国内、海外問わずあれば教えて欲しいです!4.5泊したいなと考えてます。

USJ、ディズニー、宮古島は行く予定が決まってるのでそれ以外で知りたいです🥹

コメント

赤ピク推し♡

沖縄の夏は台風の危険がありますからね。
とはいえ、梅雨明けすぐの6月末とかは最高にいいですよ。
暑いですが😂

私は加計呂麻島に行きたいです😊

• はな

はな

沖縄、いつ行くのか難しいです🥲6末最高にいいんですね✨
    初めて聞いた地名です!調べてみます。☺️

• 11月19日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

今年7月頭に北海道行きました。
    3泊4日で美瑛、富良野、旭川に行きました。最高に良かったですよ。
    息子も北海道行きたいってよく言ってます。

• 11月19日
  • はな

はな

北海道だと台風や梅雨はあんまり心配がいらないのでいいですね✨
    ラベンダー畑はずっと行きたいなと思ってました。北海道も視野に入れてみます☺️

• 11月19日
こうちゃん

真夏は暑過ぎですし9月は台風が心配なので、6月末が良さそうです。

個人的に青森がとても良かったです。星野リゾート青森屋は家族で楽しめます💖17時チェックインでは時間が足りなかったので、連泊か15時チェックインがオススメです😊少し足を伸ばして十和田市現代美術館に行くのもアリだと思います。お子さんも楽しめそうな展示が多かったですよ。
次はねぶた祭りに行きたいなぁと考えています♪

あとは、ベタですが北海道もめちゃくちゃ良いですよ。義実家(札幌)への帰省ついでに近場を旅行するんですが、美瑛と富良野の夏は景色が綺麗で最高でした🥰
来年は小樽に行く予定です。ルタオ、かま栄の本店に限定メニューがあるそうなので、堪能したいと思っています。

• はな

はな

6末みなさんおすすめなんですね✨

青森!行ったことないです。星野リゾートだと楽しそうでいいですね🥰
    北海道いいですよね。独身の時は数回行きましたがしばらく行けてません。北海道広すぎてどこに行けばいいんだろうと思ってたので参考にします!
    もう来年の予定決まってるんですね。うらやましいです✨

• 11月19日
  • こうちゃん

こうちゃん

来年行くつもりでふるさと納税で小樽の旅行券をもらったので、決定してる感じです😆

• 11月19日