※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
お出かけ

オススメの【子どもが乗れる電動自転車】教えてください!・予算20万以…

オススメの【子どもが乗れる電動自転車】教えてください!

・予算20万以内で!
・安全、安定性
・バッテリーの持ち
・操作性

など。

逆に、これオススメしないよ!
というのもあれば教えて頂きたいです💦

なんでも良いので沢山の情報お願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

YAMAHA、Panasonic、BRIDGESTONEであれば問題ないですしそれ以外は避けた方が良いかもしれないです。

上記3社なら予算以内ですし、バッテリーも充分、操作性も良いですよ😊
後は各社色々推してる機能があるので(Panasonicならキーレスとか、BRIDGESTONEなら回復充電とか)それと、デザインで好みで選べば良いかなと思います。

ちなみに我が家はYAMAHAのPASバビーアンspです。
当時色々調べて、メガドンの初売りが1番安かったのでメガドンで買いました😊

• まりー

まりー

沢山のアドバイスありがとうございます😊
    なるほど🤔それぞれの会社の推しを見て購入してみたいと思います!
    YAMAHAに乗られているんですね🥰参考にさせていただきます!!
    初売り!!もうすぐなので、検討します。ありがとうございました😊

• 11月19日
すもも⭐️

ギュッと一択でした!
一歳から後ろにのれせるので!一歳から載せてる子はいないですが😅

はじめにびゆーん!といきますが、それがらくです!

• まりー

まりー

お返事ありがとうございます!!ギュット有名ですよね!
    沢山のママさんが乗っているのを見かけます🥰
    なるほど!後乗りと前乗りだと
    前乗りの方が良いんですかね?
    ビューンと行くの良いですね!
    参考にさせていただきます!

• 11月19日
がんちゃん

Panasonicのギュット26インチと20インチ所有してます。
夫と保育園の送迎分担のため。
ギュットはスタンドを立てると、ハンドルロックが連動してかかるのでとても便利で安心です。
また、キーレスもあるので鍵をカバンに入れておけば自転車に鍵を刺す必要がないです。
バッテリーも充電は1週間しなくても余裕です。
ダイワサイクルで買いました、ネットでは安く掲載されていたのを店舗で店員さんに話したところ同じ値段まで下げてくださいましたよ!

• まりー

まりー

お返事ありがとうございます😊
    なるほど!パパママで送迎となると2台持ちも視野に入れなくてはですね!!盲点でした😂
    ネットの値段まで下げてくださるのは助かりますね♪沢山教えて頂き参考になりました!!
    Panasonicいいなぁと思っているところです^^💓

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

ヤマハ乗ってます。
アサヒで17万で買った記憶です。
子供が一才の時に購入、雪国なので冬は乗ってませんが、丸3年経っても不具合なしです。
毎日16キロ走ってて、4日連続充電しなくてもいけるのでバッテリーの持ちも十分です。

• まりー

まりー

お返事ありがとうございます😊
    毎日16キロも走って4日間も持つのですね!!すごいですね!!沢山種類があって迷っていたので、参考にさせていただきます^^♡

• 11月19日