※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーまま
お出かけ

家族3人での旅行計画。朝食付きか迷っています。経験を教えていただける方いますか?

旅行について聞きたいです

家族3人で旅行に行こうとしてます
行く時には子供は一歳半です
私たちは旅館?重視ではなく、旅行先での外食を楽しみにしているのでいいホテル、いい旅館は探していません!
なので、夕食なしは当然なんですが
朝ごはんをありにするか、なしにするかで迷ってます
もしくは、大人だけアリの子供なしでシェアか。。。

朝食有無で10000円くらい変わってくるので

もしそういった経験?がある方
教えていただけたらと思います!!

コメント

はじめてのママリ🔰

良いホテルじゃないところって朝ごはんも微妙なとこ多いので、朝食べずに早めにチェックアウトして外で美味しいご飯食べるのが良いと思います!

  • ぶーまま

    ぶーまま

    やっぱそうですよね、口コミ見ても残念とか色々書いてありました!
    持ち込みとか大丈夫ですよね?

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み物とか持ち込みNGのところは書いてあります!
    食べ物は大丈夫だと思いますよ⭕️

    • 11月18日
  • ぶーまま

    ぶーまま


    そうなんですね、
    聞いたほうが良さそうですね😀

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

我が家もそんな感じの旅行ばかりなので、
朝無しにして現地のご当地グルメや朝市行ってます。

子どもはパンなど別に用意してます。

  • ぶーまま

    ぶーまま


    素泊まりくらいの勢いで探してるんですけど、本当はホテルのが安いんですけど、子供の寝相が悪くて。。
    ホテルで泊まったりしてますか??

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まってます😊

    • 11月18日
  • ぶーまま

    ぶーまま


    ほんとですか??
    どうですか??
    落ちたりしないですか?

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回だけ落ちてましたね😅😅

    • 11月18日
  • ぶーまま

    ぶーまま

    えー、やはり落ちましたか💦
    そこが不安で💦

    • 11月18日
ままさま

朝ご飯なしの素泊まりでコンビニで買っておいてもいいし、パン屋で買ったりでもいいと思います!
いいホテルや旅館じゃなかったら朝なし派です😆

  • ぶーまま

    ぶーまま


    やっぱそのほうがいいですかね?

    旦那がもっぱらバイキングとか、朝飯夕飯もなし派で💦笑

    • 11月18日