※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

北海道や雪が降る寒い地域に住んでる方、おすすめのダウンのブランドや商品名を教えてください。

北海道や雪が降る寒い地域に住んでる方、おすすめのダウンのブランドや商品名を教えてください。

コメント

はじめてのママリ

モンベルのダウンを着てます✨

カナダグースとノースフェイス持ってますが、ノースフェイスの方が使い勝手が良くて値段もお財布に優しいです🥹
アウトドアブランドにマイナスイメージがなければ、よく聞く高級ダウンのメーカーのものより安くて機能性が良いのはアウトドアブランドだとは思います😌

ゆち/⛄️💛💙

UNIQLOのシームレスダウンで
全然いけます😆

ママリ

今年ウールリッチ買いました😊

ST

ユニクロのダウン着てます!
周りはカナダグース、ノースフェイス、ダントン、ピレネックスなど色々ですー!

はじめてのママリ🔰

私もユニクロのシームレスダウンです!全然寒くないです☃️✨
薄手っぽいオシャレなアウター着たい時はインナーダウンベスト(ダントン)着てます😊
外出時に車や食事の時に脱いだらすんごくかさばるので、お互いブランドのパンパンのやつは個人的には邪魔です!

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスのダウンと、ウールリッチのダウンを使い分けてます☺️🧡
服装のタイプにもよりますが、我が家はガチガチのアウトドア系がすきなタイプでノースの出番の方が多いです!
ウールリッチはその真逆の感じですが、歳取っても使えてなにより暖かさも抜群ですよ🥰

いち

私 ノースフェイスと無印のロングダウンで、スキー場行く時はパタゴニアのシャカシャカ?したやつの下にノース仕込んでたら普通にスキーもいけます💛 

夫 ナンガ(襟なし、フードなし)、アークテリクス(襟高、フードなし) 

ナンガとアークは中ブラ一枚で猛吹雪の中いても無敵です🤣