※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2ヶ月の息子の足の指が一本だけ赤いです🤔足の指の腹の方でチャイルドシ…

2ヶ月の息子の足の指が一本だけ赤いです🤔

足の指の腹の方でチャイルドシートから下ろす時に気づきました😮
いつもは夫が乗せていて、その日は靴下をはかせ忘れたようでたまたま私が下ろしたので気づきました🤔

夫もいつからかはわからないと言うのではっきりはしないのですが調べると霜焼けと出てきます。

痛くも痒くもなさそうで、酷くも良くもならず🤔
予防接種の時に見てもらったらわからないから様子見てと言われて、効かないと思うけどと軟膏がだされました🤔

霜焼けなら全部の指がなるはずだしそんな寒い日なかったでしょと、いつまで様子見ですか?と聞いたらわからないと🫠

酷くなったら皮膚科にと言われたんですが酷くしたくないので皮膚科に行ってしまおうと思うんですが同じ経験あるかたいませんか??

コメント